あなたは準備ができていますか...
変換するに
 
私たちのコミュニティに参加
そして私の無料の本を受け取る...
 
ボタンを押して! "
七Pロマンディーノ成功の秘密
トータルライフ転換のために
 
 
なぜあなた理由はありません
あなたが望む人生を持つことはできません
今すぐ入手!
 
名前:
Eメール:
 
あなたのプライバシー
当社で安全です

ホーム

ホーム

私のフィードを購読


  • 翻訳者

    English flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagGerman flagFrench flag
    Spanish flagJapanese flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flag
    Croatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flag
    Catalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flag
    Slovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flag
    Turkish flagHungarian flag      
    リアルタイムウェブ解析

    お問い合わせ

    ジェイCataldoのライフコーチング

    304パークアベニュー南

    ニューヨーク、NY 10010

    (800)617-6186

    ジェイCataldoのライフコーチングブログ

    「ボタンを押すだけであなたの人生を変える」

    「関係のアドバイス 'カテゴリーのアーカイブ

    06 19、2010

    そこにちょっと···はい、私はしばらくの間、姿を消した知っているが、私は私の最新の製品に一生懸命取り組んできました。 良いニュースは、それが最終的には世界でそれを発揮する時が来たことを意味し終わっということです。

    物事を簡単にするために、私は先に行って、あなたが知っておく必要がありますすべてを説明ビデオプレゼンテーションをまとめる。 あなたはいくつかの追加分がある場合は、それをチェックしてアクセスしてください:

    http://jaycataldo.com/free-presentation

    あなたは、単一または関係のいずれかである女性なら、あなたはこれをあなたの手を取得したいとしている。 あなたが関係に現在ある男だなら、私はあなたのガールフレンドのためにこれを取得したいと思うことを保証します。

    ビデオをチェックアウトし、あなたが私の言いたいことが表示されます...

    http://jaycataldo.com/free-presentation

    PSはここでスニークピークです...

    - ジェイ



    04月20、2010

    Q:ねえジェイ、私は自分のものをいくつか見てきましたし、それはかなり面白いようです。 私は関係についてのあなたのアイデアが良いと思いますが、あなたについてや、なぜ私はあなたの言う何にも耳を傾けなければならないイムかわからないので、あなたからより多くのアドバイスを見て躊躇イム。

    私はあなたがしばらくの間、ライフコーチだったと思いますが、私にはそれはあなたが実際にあなたがあなた自身のマーケティングが得意だというだけ誰にも貢献しているという意味ではありません。 私は思ったんだけどするISあなたはガールフレンドを持っていない、あなたが幸せな関係にある。 あなたは役立たずであることが使用されると言うと、今、あなたは異なっているが、単なるマーケティングやあなたが本当に素晴らしい関係を持っていることでしょうか?

    このエントリ»の残りの部分を読む



    Q&A:私は裏切られた!

    著者:ジェイサンカタルド
    04月17日、2010

    あなたは今までにEXに裏切られたことがありますか? それはかなり悪くしない痛い?


    良いニュースは、裏切りの痛みを排除し、それがクスリや治療の数年を必要としない方法がある、である。 あなたはそれが何であるかを学ぶしたい場合は、読み続ける...

    このエントリ»の残りの部分を読む



    Q&A:ヘルプ! 私は感情的に脆弱なんだ···

    著者:ジェイサンカタルド
    04月15日、2010

    Q:「こんにちはジェイ。 私は本当にパワー指向や性別と親密に向けたサディスティック/自虐的な態度を持っているものとは対照的に、愛、親密さと友情において純粋に興味を持っている女性の種類のスポッティングに役立ついくつかのツールを使用することができます。 私は後者のいくつかに関わってきました(の1が近親相姦の犠牲者だったことが判明)、私は二度とその経験を通過する必要はありません。 また、それは多くの女性が悪用と揶揄される弱さの印として、男性の感情的な脆弱性を参照することを学ぶようです。

    このエントリ»の残りの部分を読む



    11月6、2009

    courtesy of Creative Commons

    クリエイティブ·コモンズの写真提供:

    背中週間ほど、私は誰もがすべての怒らしまったTwitter上でつぶやきを広げた。 私も私のために、それは少し論争のあったことを認めるよ。 それは読んでください。

    「私が一緒に仕事より不満を男性は、より多くの私が恋に落ちることは人間関係で作ることができる最大の過ちであると考えています。 "

    そしてもちろん、誰もがおかしく始まった。 私はいくつかの "アーメンブラザ」Sを取得しなかったが、(男性と女性の両方からの)応答のほとんどは、"クレイジー ""冷笑 "と関係のコーチのためのオールラウンド貧しい言い訳であることの私を非難した。 誰もが怒った理由笑かなり面白い、実際に、私は理解しています。 私はすぐにこれをフォローアップ: このエントリ»の残りの部分を読む



    もっと悪いのFacebookのマナー

    著者:ジェイサンカタルド
    05 19、2009

    私は最近、ミニメロドラマのように演じ、夫と妻のFacebook上で展開の間に分裂を見ることになった。 それは何が特に興味深いたことは男がVH1の番組から、その男の謎と非常によく似てピックアップのコーチ、であるという事実だった「ピックアップアーティスト。 "

    このエントリ»の残りの部分を読む



    03月8日、2009

    私の友人の一人は、最近のショーセザールミランとの「犬のささやき」に私をオンにし、私は即座に夢中になりました。 私はアクションでは、この男を見てからトンを学んだと "犬の心理学」の彼のブランドは、私は私の弟のやんちゃなビーグル犬のリハビリ支援してきました。 それは頑固な犬の行動を変更することであるとしてではなく楽しみとして、それはこれらの同じ技術は私のTiVoの上のすべての損耗につながったロマンチックな関係に適用することができることを実現しました。

    このエントリ»の残りの部分を読む